納品までの流れ
flow
①お問い合わせ |
---|
まずは電話・FAX・お問い合わせフォームにてご連絡ください。 |
②概算見積 |
お問い合わせ内容をもとに、概算見積を算出します。 |
③ヒアリング・お打ち合わせ |
ご相談内容をしっかりとお伺いします。 ご希望につきまして、概要や数量、ご予算、納期などをお聞かせください。 |
④正式見積 |
お打ち合わせの内容に基づき、正式見積を作成いたします。 ご予算を伺い、お客様に納得いただけるご提案に努めます。 |
⑤受注 |
お見積書に納得いただけましたら、いよいよご発注となります。 |
⑥設計・製作 |
ご発注の内容に基づき、製作に入ります。 |
⑦納品 |
製品をお客様ご指定の場所に納品させていただきます。 |